2010.7.7

Mucho Buenoのショーツが入荷しました。

生地はアメリカで手配したネイティブ柄で色あせ感が落ち着いて良い感じですMEX(3文字国名コード)

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1127

デニムやホワイトのシャツなんかに合わせても良いんではないでしょうかビックリマーク

続きましても

ショーツですがこちらはSANFORD LOST ANGLE

ドイツで開かれるブレッド&バターという世界的に最も大きい洋服のトレードショーにも出店し

好評だったこのブランドは、ドイツ

やはりこの柄を代表とするサウスカリフォルニアの香りが」します。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1287

サンダルとトップスがホワイトでこのショーツなんかを着ても良いのでは!!

そしてHATですがこれも今年はデニムやホワイトの無地ものが多いので

ハットでポイントを付けてはと思いチェックのリボンにしてみました。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1039

今着ているのはネイビーですが淡い色のコーディネートには映えると思います。

後は再入荷情報です。

一個づつ手作りで作るレザー職人集団PARLEYに別注しているウエストバック

本日再入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1156

そしてJeveniliaの一番大きいバングル

モルフォ(南米のもっとも美しいと呼ばれる蝶)の翅を硬質プラスチックでコーティングした色合いは地球の様なブルーです。蝶々淡blue

それをインディアンジュエリーの加工方法でバングルに仕上げています。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1210

細部まで美しい仕上がりです。

今日はこの位です。

サー

オランダが決勝進出です。阿蘭陀

今夜27.30にドイツ対スペイン

私的にはスペイン応援ですが

後少し楽しみましょう

では明日

-----