2010.7.6

GO WEST&KEYのコラボショルダー

古くなったミリタリーを材料に使い物作りしているKEYの工房で

チャリやバイカーに使い易いショルダータイプを作ってくれました。W400

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1175

ミリタリーは秋冬も注目なので結構使えそうです。

そして今日はCDです。

写真はDJ CHAPSで今までNEW YORKで活躍していましたが

やっと日本に帰国しました。愛ラブNY

リアルなニューヨーククラブミュージックがいっぱい入っています。

詳しくは本川のブログで

http://ameblo.jp/motokawa-blog/day-20100629.html

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

もう一点はDJ KANAMORIのNO31

相変わらずの楽しいミックスになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1247

今日最後はVONZIPPERの新作MANCHU

少し悪っぽい感じのデザインでハットなんかも似合いそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1063

私的にはこの夏の新作の中でこれが一番好きかなービックリマーク

明日は早くも七夕ですがたなばた。

最近天の川見てないなー

東京では無理か

では明日

Twitter
始めました。

エトフでフォローしてください。

-----