2010.7.15

GOEの2010 SUMMERの新作の入荷です。

CITY TEE夜

都会的で悪な感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

もう一枚はヴィンテージにも有りそうなポップなグラフィック

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1301

どちらも影のある雰囲気が良いなードクロ

続いては

MONT LIVREのターコイズブレスとネックレス

ネイティブ好きにはお奨めですよー日の出

ETOFFE NEWSのブログ

2つとも少し進化しています。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1257

今日の入荷はこれぐらいですが

あとアメリカのスタッフから連絡が有りChan Luuのブレス

新作も含め来週入荷します。

今日Chan LuuからエトフのLAのスタッフの事務所に発送されましたので

早ければ来週の中には入荷予定です。

ETOFFE NEWSのブログ

今しばらくお待ちください。

東京は今日も暑かったですが、

人は少なかったかなあせる

夏休みになるとどっと人出が増えますが

今週は小休止な表参道でした。

また、エトフ近くのウエンディーズが有った所が内装始めましたが何ができるか楽しみです。

私的には食べ物屋さんができたら良いなー♥akn♥

ではまた明日

-----