2010.7.14

ETOFFEの新しいストローハットです。

太めで粗いストローで編みこんで、リボンは太く巻きました。

日本製なので日本人の頭の形にはぴったりです。晴れ

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1039

他にもブラウンが有ります。

合わせやすい大きさかなと思います。

もう一点は

細く堅めのストローでツバも若干広めです。

被りも深くツバは広いので小顔効果が有りますよービックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

こちらはリボンがブラウンとブラックの2色です。

続きましては

NAKED SUNのV-NECK

今年は多くのメーカーが無地V-TEEを多く出していますが

この商品はアメリカのトランクショーなんかが使っているフラットシーマという縫製方法をバックの切り返しなどで使っており。

デザインはもちろん着心地も良いですよピカッ

ETOFFE NEWSのブログ

色は2色展開でS/M/Lの3サイズ展開です。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1220

バックからの景色は男っぽいですねー筋肉

今日最後は

HOLLY WOOD VINE

本川が前回アメリカでオーダーしてきた物です。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1366

KATE MOSSのフォトでストリート感が有って面白いです。

今年は本田もフォトティーを着ていましたが売れています。

西日本は雨で大変なようですが頑張ってください。

東京は今年はあまり雨は降ったという気はしませんでした。

ホントもうすぐ夏ですが楽しいこといっぱいしてください。

ではビール

-----