2010.7.22

流石ヤマトです。

2日で到着しました。飛行機

今回は新しい物が3型

大ぶりのターコイズをブラウンのレザーで織り込んでいます。

ETOFFE NEWSのブログ

木村君のしているタイプだと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

そしてGOLDとSILVERが混じったタイプ

はめてみるとアクセントが有って良かったです。

これはレザーが2色

BROWN

ETOFFE NEWSのブログ

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1365

パンツや他のアクセサリーがブラックの時はブラックが良さそうです。

他もタイプも再入荷して着ています。アップ

そして前回瞬殺だったTRYSTのコインケース

再入荷してきましたビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ
ビックリマーク

それとLAからの荷物にLNAのTシャツも入っていて店頭で販売中

ETOFFE NEWSのブログ

明日にでもアップします。

相変わらず暑いですねー晴れ

ラスベガスの夏はもう少し暑く40-45度ぐらいになりますが湿気がないので日本のほうが暑い感じがします。

では明日

-----