2010.7.25

LNA

カリフォルニア生まれのLauren AlexanderとApirl Leightの2人が2007年に始めたブランドで

彼女たちはパーフェクトなTシャツ作ろうとフィット感・色・そしてTシャツに合った最高のコットンを探しLNAを始めました。

ETOFFE NEWSのブログ

アメアパなんかとは確実に違う着心地です。

ETOFFE NEWSのブログ

好き嫌いも有りますが軽くて動きやすいです。

ETOFFE NEWSのブログ

多くのセルブが選ぶには何らかの理由が有ると思います。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1370

秋冬も入荷しますが定番ものなので是非一枚どうぞビックリマーク

そして

この暑さは本当にひどいですが

それゆえ汗や匂いが気になるのか下の2点が速攻で売り切れ中です。

再入荷はもう少しお待ちください。土下座

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

そしてChan Luuのターコイズも売り切れてしまいました。

ETOFFE NEWSのブログ

次回入荷は早ければ8月上旬です。

明日にでもアメリカに問い合わせてみます。

でも明日は時差があるのでLAは日曜日の夕方ですかなっ・・・なんと!

明後日には報告できると思います。

では明日

-----