2010.7.26

JOY RICHの新作です。

今日もLAブランド

今回のJOY RICHのコンセプトはこの1983-4年頃愛ラブNY

ちょうどマドンナやRUN DMCなどヒップホップが出て来て何か新しいウエイブが始まったころで

1983年公開されたFlash Danceをもじったフォトティー

ETOFFE NEWSのブログ

下のポスターがFlash Dance

ETOFFE NEWSのブログ

Jennifer Beals大人気でした。

ホワイトのほうがJOY RICHっぽいかなーはてなマーク

ETOFFE NEWSのブログ

 それともう一点

これはマドンナな感じで凄く80年っぽいフォトです。

ETOFFE NEWSのブログ

このTシャツはタイト目のパンツに合いそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1250

この感じは写真家のブルース・ウェーバーな感じもします。

次にはG-SHOCKのミリタリーシリーズ

前回すぐに売り切れましたが再発売です。

もちろんアメリカ限定でNEW YORKから送られてきました。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1344

オールブラックで渋い自由の女神

男はやはりミリタリー物は好きですねービックリマーク

今日最後はVOULT VANSの数量限定のブラックのスリッポン

有りそうであまり見かけません

ABCなどで売っている物とは生産ラインが違うのではきごこちも違いますよーアップ

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1117

トップはオールレザーでシンプルですが長く穿いてもらえそうです。

ブラックがコーディネートに多い方には必須アイテムでしょうスケボー

今日はそんな感じです。

今週の休みは暑かったのでテレビをデジタル回線にするのにケーブルテレビにし

一緒にパソコンの回線と電話そしてテレビのサラウンドスピーカーを買ったのでその接続および設定で1日格闘していました。

入力の文字が一字間違っていたり、コネクターの接続場所が隣だったり、配線間違いだったり

早合点な所のある私には合わない作業でした。

やっとすべて繋がってテーブルの上のリモコンがまた3つ増えました。驚き顔

リモコンだらけ何とかならないかなー

ややこしい時代です。

これは老人には使いこなすのは至難の業でしょう。

便利になったといいますがあまり便利ではないような気が。。。。

では明日

-----