2010.8.4

Juvenilia Drop Pendanttop

本川がJuveniliaのデザイナーと相談してJuvenilia初の赤とイエローのグラデーションを作りました。

赤はインドネシアなどアジアの熱帯に生息するベニシロチョウの羽の表側で蝶

ETOFFE NEWSのブログ

裏側でイエローのグラデーションを作りました。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1210

下がベニシロチョウ

ETOFFE NEWSのブログ

特に赤は私的には好きな色合いでした。

今回は実験的な製作で全国でもエトフのみの販売です。ビックリマーク

そしてPBDからは新作のアンカーペンダント

ヴィンテージの銀の含有量が多い25セントでアンカーにくり抜いています。

トップが2個なので一つづつ使っても良いし

2個ジャラッと付けても良い3WAYです。イカリ

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1276

入荷情報はこれぐらいで終わりおしまい

展示会情報

この前VANSの2011春夏の展示会に行ってきました。

ヴィンテージ感を出した洗いのかかった花柄のEra

ETOFFE NEWSのブログ

凄く雰囲気良かったです。雲 虹

そして

ストーンウォッシュがかけられたEra

これは丸ごとストーンウォッシュしているので穿き古した感じが良かったです。

でも入荷は来年3月と4月長く待って下さい汗

ETOFFE NEWSのブログ

今日も暑いですねー晴れ

後一週間もすればお盆休み、

今年はあまりに暑いので高原でバーベキューなんかも良いかもと思う今日この頃です。

では明日

-----