2010.9.3

ETOFFE ORIGINALのデニムシャツが出来あがってきました。

着古して日焼けしたデニムシャツが作りたくて半年がかりで作りました。

ETOFFE NEWSのブログ

昔っぽい少し長めの襟に

フラップや前立てにハンドステッチを入れ♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

穴のあいた所を色が良いヴィンテージのバンダナをアメリカで集めて貼りつけました。

バンダナが全て柄が違うので作った物すべて違うバンダナ柄です。なっ・・・なんと!

ETOFFE NEWSのブログ

肘のところもパッチにしてあります。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1039

これで13440円は頑張りました。

この日焼けした色を出したかったので何度もやり直しました。&

良いシャツができたと思います。

そして大人気のJuveniliaのDROPの新色

PEARLです。

正面から見るとパールなのですが

少し横から見ると若干ブルーが入った美しい蝶の翅です。

ETOFFE NEWSのブログ

売り切れていたイエローも再入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

今日は入荷したようなデニムシャツやDROPのペンダントは 

RRLや昔のラルフローレン カントリーの様な穏やかで男らしく優しいスタイルに必須だと思いました。

ETOFFE NEWSのブログ

サンタフェ レインボーでお別れです。稲妻

-----