2010.9.3

今日はSHINYAがモデルを勤めました。

まずGO WESTのデニムベスト

元々GO WESTはデニム屋さんでハリウッドランチマーケットなんかが使っている加工場(多分一番上手い)を使っているのでデニムの色落ち加減が凄く良いです。ハッピース

デザインは男っぽいワークでシャツの上やジャケットの上にも着て頂けます。

ETOFFE NEWSのブログ

内ポケットが付いているので携帯入れたり何かと便利かと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1175

続きましては

LAのカスタムバイク屋さんJohnson Motoersの新作ティー

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1274

Blitzkriey(電撃戦)・Californiaと書かれたバイカーなグラフィックです。

ブラピやジョージクルーニーといったバイク好きも愛用しているこのブランドです。

もちろんメインはカスタムバイク屋さんですがビックリマーク

後は

久しぶりにエトフが掲載されているFINEが手元にあるのでその情報です。

男の子が着ているTシャツはAVIATER NATION

あまり見えないけどMONT LIVREのターコイズネックレスを付けています。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1257

ETOFFE NEWSのブログ

こちらもMONT LIVREの珊瑚のネックレスにまだ掲載していないネイティブ柄のベルト

ETOFFE NEWSのブログ

物撮りでNAKED SUNのミリタリーパンツ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1220

ETOFFE NEWSのブログ

他にも色いろ掲載しています。

それと今回の特集でハリウッドのヤングセレブのスタイルで

大人気のZAC EFRONがVANS Vsultのスリッポン

ABCでは売っていないラインの物

ETOFFE NEWSのブログ
明日

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1117

エトフでは売ってますよビックリマーク

最近雑誌に掲載されている商品ほとんど紹介していませんでしたが出来るだけ報告します。

2ndやFIneが多いのですが色々なとことに登場してrますよ

では

-----