2010.9.8

今日は思いがけず大雨でびっくりしました。

原宿は14時ごろがピークで凄かったですが

久しぶりの雨で少し嬉しかったです。

では早速今日はLAのデザイナー
Mocah Cohen
のニットジャケットです。

ハイエンドなカジュアルメーカーでNYの
OAK
などのハイなセレクトショップで扱われています。

ETOFFE NEWSのブログ

今回入荷したニットジャケットはニットなので伸縮性があり気楽に羽織って頂けます。

ETOFFE NEWSのブログ

Vネックなどのティーシャツに合わせたりヘンリーなんかでも男っぽくて良いかと思います。♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1378

色は2色でブラウン系とグレー系なのでお好みで選んでください。

もう一点はSUNNY SPORTの兄弟ブランドANDCELのバンダナストールです。&

ETOFFE NEWSのブログ

やはり今年注目のストールですがバンダナを3枚合わせて作られており

色々なアクセントとして使えそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1352

色は3色で他にブルーが御座います。

今日はお台場で開催されているGIFT SHOWに行ってきましたが

あまり収穫はなく大雨にやられて帰ってきました。

夕方エトフ近くの展示会で良い物見つけました。

イタリアメーカーのGUT ROVER

1967年ピアツェンツァで設立されたオールマシンメイドのシャツメーカーで

エトロなどのシャツも作っているファクトリーです。

そこのウエスタンシャツ

アメリカ物と違ってシルエットが美しく縫製も綺麗です。

ETOFFE NEWSのブログ

そしてポロシャツ

ETOFFE NEWSのブログ

素材と襟の形がいかにもイタリアですがディーゼルやドルガバなんかが好きな人には良い感じだと思います。

イタリアテイストのアメリカンカジュアルもアダルトで上品な所がお奨めです。

入荷は来年ですがお楽しみにビックリマーク

-----