2010.9.9

JOHNSON MORTORSのティーシャツが入荷してきました。

ご存知LAに有るカスタムバイクメーカーです。

多くのカスタムバイクを作ってきましたが

道楽大人が着られるTシャツも作っています。

ETOFFE NEWSのブログ

今回新作のブラックロゴティー

プリインがラバーなのでごつくて良い感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

それとトライアンフをモチーフに使ったもの

カスタム好きにはたまらないトライアンフですが最近は見かけなくなりました。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1274

他にも売り切れていたKnight KatsやCATALINAの再入荷しています。

私的には下の様なダートラのバイクが好きです。

街乗りには最適ですよー♥akn♥

ハーレーのXR750や

ETOFFE NEWSのブログ

ダートラ用に改造したトライアンフ

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じのカスタムは好きですねーW400

そして今度はブラジルから

エスパドリューです。

あまり履きなれていないかと思いますがサクッとサンダル代わりに履くとお洒落です。

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じで履いている人もいます。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1379

短パンでもクロップドでも気軽に履いてください。

ETOFFE NEWSのブログ

昔はこんな感じで手作業で作っていたようです。

ジュートという麻を編んで巻き付けくつぞこにしています。

元々スペインのバスク地方の物なので

スパニッシュなバスクシャツなんかには相性抜群ですよビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

ピカソもきているのがバスクシャツで日本だとボーダーティーと呼ばれています。

伝統的な良い物はいつまでも残っています。

では明日

-----