2010.9.20

今日は敬老の日だったのですがいかがお過ごしですか

エトフには325のアイテムが入荷して来ています。おNEW!

まず、スターパーカー325で毎年限定で生産しているアイテムですが今年も入荷しました。

バックプリントにスターを配し、それを裏で使う事でラインを出しています。

ラインが2本入っているだけで凄い雰囲気が良く人と違ったスタイリングが楽しめそうです。

色は2色でレッドとブラック

ETOFFE NEWSのブログ

裏は全てスターですよー♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1322

そしてシンプルなプルオーバーパーカー

シルエットはタイトなのでインナーとしても活躍するとと思います。

NAVY

ETOFFE NEWSのブログ

GRAY

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1322

インナーにチェックのシャツなんか着ても今年っぽいかなーと思います。

プルオーバーはトラッドっぽくって新鮮ですねビックリマーク

もう1ブランドはロスのメーカーWARRIORS OF RADNESS 海

生地感が日本にはない薄くて着やすいコットンなので暑くなくサラッと着られそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

ライトグレーはデニムに相性良さそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1348

最近はまた来年の春夏の展示会が多いのですが

色々報告していきます。

下はちなみにNAKED SUN

ETOFFE NEWSのブログ

相変わらずミリタリーとデニムのラインは多かったです。

ではハッピース

-----