2010.10.1

NYのニットブランドROYALEのケーブル編みのテーラードです。

ニットなのでカーディガン代わりに着てもOK

色は2色

GRAY
ETOFFE NEWSのブログ

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1381

下のベッカムも白のV-Neckにテーラードといったシンプルなスタイルですが今年は新鮮に見えます。

ETOFFE NEWSのブログ

少し寒くなってきたらストールを巻いても良いかな。

そしてLeeの新しいデニムジャケットも入荷しました。

今回入荷分は色が凄く良い感じに落ちていて上下で着ても色的に合いやすそうです。

もちろん定番のスタイルですので一枚は持っていて良いアイテムです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1104

本日最後はJOY RICHの豹柄キャップ

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じでスニーカー合わせで外しても面白いかと思います。

たまにストリートなアイテムを入れるとお洒落さんに見られますよーなっ・・・なんと!

-----