2010.10.5

ETOFFEの新作が入荷しました。NEW

ピッチは少し大きめのリブ素材のヘンリーネックです。

袖は7分袖でネックは分かりずらいですがVネックのヘンリーになっています。

今年はVネックやUネックが多いですが

より変化のあるヘンリーネックは男っぽくお洒落度が高めなのでエトフでは推しのアイテムです。

色は2色

BLACK
ETOFFE NEWSのブログ

GRAY

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1039

カーディガンなんか合わせたりタイトなレザーなんかにも相性良さそう♥akn♥

そしてハイなブランドHARF MANのカーディガン

こちらは流行大好きなストリートアイテムで今世界的に人気の80年代アイテム

ボーダーにカラフルなロゴが入ったカーディガンで

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1342

80年代のマドンナ

ETOFFE NEWSのブログ

最近の木村カエラ

ETOFFE NEWSのブログ

蛍光や原色を使ったパンキッシュなスタイルです。

これにJOY RICHの豹柄キャップでもアリかと思います。

そして最後はイタリアブランドFRANKLIN MARSHALのパーカー

昔のチャンピオンなんかで使われていたへヴィーウエイトの素材を使い

タイトなデザインで作られています。

きちっと締めれば普通に使えジッパーで少し遊んで着崩しても面白いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

バーガンディはトラッドで良い感じがします。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1124

カーディガンはカシミヤが入った上質の品物で

Tシャツの上に着た時

ETOFFE NEWSのブログ

シャツをインナーに着た時

ETOFFE NEWSのブログ

定番なので良い物を着たほうが良いかと思っています。

最後にこの前も書きましたがエトフのスタッフブログ始まりました。

良かったら見に来て下さい。
http://ameblo.jp/etoffe-2007/

すっかり秋ですが、早くもインフルエンザが流行ってきているようです。

風邪には気を付けてお過ごしください。

ではアメリカ

-----