2010.10.6

Regasalinasのカーディガンが入荷しました。NEW

厚手のTシャツのウエイトでタイトでシンプルなカーディガンです。

シンプルですが襟の開き具合やボタンのサイズなど微妙な所にこだわりが見えます。

ETOFFE NEWSのブログ

ナテュラルなスタイリングのメーカーです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1383

サクッと羽織って使えるアイテムです。

そして今日は小物をアップしました。

まずエトフのソフト帽帽子

WOOL100%で2型作りました。

ますはクラシックな男っぽいタイプでツバは4cmにし、リボンもブラックで作ってみました。

ETOFFE NEWSのブログ

ブラウンも良い色です。

ETOFFE NEWSのブログ

裏にサテンを付け本格的な仕上がりです。

ETOFFE NEWSのブログ

もう一つのタイプは

しなやかなラインで少しソフトなデザインです。

上品でアダルトなスタイリングにはこのタイプの方が使えるかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1039

どちらも秋冬のアイテムとしては持っていたいハットです。

最後はVONZIPPERのサングラス

ボンジッパーには珍しいクラシックなデザインが私的に好きで

今年エトフでは注目です。

ETOFFE NEWSのブログ

そして人気のBUNKERのホワイト

LAのイメージが強いこのドロップタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

秋冬にホワイトが面白そうです。

今日は小物をアップしましたがどんどん入荷しているので間に合っていません

店頭も人が多くなってきていまが

売り切れたら申し訳ございません土下座

では明日

-----