2010.10.11

CHAN LUUのMENSの一連が入荷しました。

メンズはレディースに比べレザーも太くWRAPも大きいサイズが付いています。

単純にデニムに合わせてみました。

ETOFFE NEWSのブログ
NEW

Juveniliaを組み込んでと色々使えます。

ETOFFE NEWSのブログ

もう一色のホワイト・ブラック

ブラックのコーディネートに相性抜群かもビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1365

今年はジャラッと付けるが鍵かもしれません♥akn♥

そして

今年の夏の出張でバーニーズやロンハーマンほかでパンツの出来栄えの良さを再発見したAG

以前取り扱っていましたがやめていたので再び扱い始めました。

今回は10年間穿いた感じの加工の物で色は凄く良いです。

このタイプはシルエットも日本人様にしてありスタイル良く見えます。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1076

今発売のOCEANSではAG特集を組んでおり

ETOFFE NEWSのブログ

30代の指名NO1です。

ETOFFE NEWSのブログ

扱っているRON HERMAN・バーニーズ・伊勢丹・エストネーションといったショップバイヤーも一押し

ETOFFE NEWSのブログ

そしてSafariでも

ETOFFE NEWSのブログ

世界的な人気が4位と特集されています。

ETOFFE NEWSのブログ

AG

今の日本のデニムブランドが作るローライズ過ぎる物や

ヴィンテージに良くあるお尻回りがダブダブしてしまう物と違った

また新しいちょうど良いシルエットで登場です。

色も凄く良いですよー♥akn♥

そして最後はWanglerのスタッズのデニムシャツ

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1157

このスタイルは彼も着ていました。

ETOFFE NEWSのブログ

上下デニムは良いかと思います。

これでブラックのブーツにChan Luuのターコイズでいかがでしょうかビックリマーク

では凄い天気の良かった表参道からお伝えしました。

アメ-バ
エトフスタッフブログ
やってます。

-----