2010.10.12

PBDカウチンセーター

カナダのバンクーバー島に住むカウチン族が作ったセーターから来たカウチンセーター

暖かさを保つため太い毛糸を使い丁寧にハンドで編みあげています。

デザインはラスベガスでも良く見かけるHORSE SHOEで(幸運をもたらすといわれている)

ギャンブラーなんかも指輪にしたりしていますが

そのHORSESHOEをバックに大きく入れ。

ETOFFE NEWSのブログ

腕のサイドにLUCKと入っています

ETOFFE NEWSのブログ

前面は冠と立ち上がった馬

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1276

このカウチンはアダルトな雰囲気であまりネイティブしていないのでブラックのパンツなんかに合わせても良いかもしれません。

ブラックとナチュラルが男っぽいフェイスに仕上げています。

アメリカではホースシューをドアの前に貼りつけて幸運を呼び込んだりもします

ETOFFE NEWSのブログ

そして新しい別注のウエストバックがやっと入荷しました。

今までPARLEYにブラックで作ってもらっていましたがブラウンでも作ってみました。

結構ネイティブなスタイルには似合うかなとチョッと自信作です。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1156

シルバーのアポロコンチョが良いですねー

使っていくうちにもっと濃い飴色になってきますのでガシガシ使ってください。

CHAN LUUのストール豹柄が速攻完売で申し訳ございませんでした。

アメリカに問い合わせ中ですがアメリカはコロンバスデーでお休みなのであす以降には在庫確認できますのでお知らせします。

1492年クリストファー・コロンブスがアメリカを発見しそのお祝いで休日になっていますがアメリカ

南米では同じ日がスペインによる侵略と略奪そして殺戮が始まった日として民族の日と名付け休日になっています。

南米ではコロンブスについて教科書はどんなことが書かっれているのか知りたくなりました。

ではありがとう

-----