2010.10.18

イタリアブランドGANESHのストールです。

GANESHは「LEON」や「SAFARI}なんかでも良く取り上げられてお注目です。

素材はビスコースなので肌触りも良くまた色のミックスの仕方が美しいです。

ETOFFE NEWSのブログ

7色有りますのでお好きな色を選んでください。

ETOFFE NEWSのブログ

GANESH ストール

カーディガンなんかにはハマりそうです。

そして今日はRASE RILYの新作のデニム上下が入荷です。

2010年のジャケットは今はあまり見かけないLEVISの2ndタイプのデザインでヴィンテージ感あるジャケットです。

ETOFFE NEWSのブログ

前立ての両サイドのシャーリングが新鮮です。

ETOFFE NEWSのブログ

また今回からバックポケットに刺繍がはいりバックからの眺めが良くなりました。

ETOFFE NEWSのブログ

RISE RILY デニムジャケット

RISE RILY デニムパンツ

上下で自分色に育ててみてはいかがでしょうかビックリマーク

今日の最後はGrannys Tripのサーマルロンティー

ETOFFE NEWSのブログ

Grannys Tripサーマルロンティー

アメリカ国旗が擦れて入ってアメリカンしています。

646なんかのフレアーは似合いそうなサーマルですよハッピース

今日はこんな感じです。

あと世界的に人気のマルタン・マンジェラのV-NECKティーですが

ETOFFE NEWSのブログ

今回日本語のバージョンが世界的に発売になるらしい

それがこれ

ETOFFE NEWSのブログ

同じ言葉が日本語で書かれているが日本で着るには微妙sao☆

自分で書けそうです。

では土下座

-----