2010.11.3

NAKED SUN ONE WASH BOOT CUTハッピース

春からの展開予定だったブーツカットが早く上がってきたらしく

店頭でも好評なのでアップしました。

形が新しいシルエットで凄く良いのでお奨めです。

ETOFFE NEWSのブログ

下の写真を見ても分かる様にヒップ周りにユトリが有りヴィンテージの感じが強いです。

ETOFFE NEWSのブログ

ちなみにLEEの202ブーツカットは同じモデルですがローライズなのでピタッとしています。

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUN BOOT CUT

微妙なシルエットの違いですが今はこのNAKED SUNのシルエットかと思います。

次はカーディガンが速攻売れてしまったXEROLINEのF1JACKETの登場です。フランス

フランス軍が使っているミリタリージャケットで本物なので機能的でザラッとした感じがします。

それをベースにワッペンなどを使いハンドでデコレートしてあります。

XEROLINEのアート感が出た1枚かと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

バックの感じ

ETOFFE NEWSのブログ

XEROLINE F1 JACKET

そしてXEROLINEからもう一点

ボアのフードジャケット雪

寒冷地で着るインナー用のボアジャケットをベースに作られています。

ピンクに染めたワッペンを裁断しまたハンドで付けるといったハイな感性で加工されたジャケット

ETOFFE NEWSのブログ

色は2色

ETOFFE NEWSのブログ

XEROLINE BOA JACKET

男らしい一枚です。

本日ETOFFE別注のサージェントのピーコートの44がやっと入荷しました。

お問い合わせが多かったの報告です。土下座

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE別注ピーコート

そして最後は暖かなビックストール

ピーコートに合わせてみました。

今年は大きめのストールが良さそうです。

色は2色

GRAY系
ETOFFE NEWSのブログ

RED/GRAY

ETOFFE NEWSのブログ

マントのように羽織っても良いかもしれません。

毎日少しづつですが寒くなってきましたね

今日は文化の日で文化勲章7名が皇居で授与されましたが

あまり頭が良い方ではない私は日本中世史の脇田晴子さん


全く知りませんでした。


朝、この人だれとウィキしましたがあまり良く分からず。


現在も分からずじまい


でもノーベル賞のお二人と並んでおられるので凄いんだろうなと思いつつ誰はてなマーク


少しの間頭に残りそうです。


ではバイバイ



-----