2010.11.2

ABSOLUT JOY
KINT JACKETすす

イタリアのディーゼルやリプレイの様なカジュアルブランドABSOLUT JOYのニットジャケットです。

カウチンに使うバルキーな毛糸を使い手編みで作られました。

襟が大きく首回りにボリュウムが有るので顔が小さく見えます。

2色展開

BLACK/GRAY

ETOFFE NEWSのブログ

GRAY/CHACORL

ETOFFE NEWSのブログ

ABSOLUT JOY KNIT JACKET

最近イタリアものが少しずつ多くなっています。

そして 雑誌」SAFARIとOCEANSに大きく取り上げられ完売していたストレートのAG 22Yearsのパンツが入荷しました。海

ダメージパンツですがこれぐらいのダメージ感は上品でアリかなと思います。

上の2誌では綺麗なレザージャケットやウールのジャケットにこのタイプのダメージパンツを合わせていました。

結構アダルトで良い感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

LEEやLEVISだとチョッとという方には絶対お薦めです。

ETOFFE NEWSのブログ

AGは母体がアメリカのデニム工場なの自社生産で色や品質も凄く良いです。

ETOFFE NEWSのブログ

AG 22Years Blue Denim

以前タバニティーやトゥルーレリジョンなどを穿いていた方には特にお奨めです。

そしてHTCのLONG WALLET

SUN(太陽)が1ポイントで打ち込まれた長財布の入荷です。

HTCのウォレットの中でも私的にはこれが一番シンプルで使いやすいので好きです。

色はブラックにブラックのカラースタッズ

ETOFFE NEWSのブログ

そしてブラウンにターコのカラースタッズ

ETOFFE NEWSのブログ

HTC SUN LONG WALLET

レザーはHTCが選び抜いた光沢が有り強い物で長持ちしますよ晴れ

とりあえずいつも歯抜けな感じですが今は結構揃っています。

ETOFFE NEWSのブログ

後THREE3 TO2 FIVE5のN-1ジャケット迷彩柄が入荷しています。

ETOFFE NEWSのブログ

今年はAPEなんかも迷彩をプッシュしているようですし目が離せません。

-----