2010.11.1

SUNLIGHT BELIVER RANCH COATNEW

エトフでもランチコートは久しぶりの販売です。

元々大牧場(RANCH)のカウボーイが防寒用に着ていた物で今回はコーデュロイ素材の物が入荷しました。

今年はレディースもボア物が人気ですがこのランチコートも裏面にはボアが貼られており暖か使用です。

レザーやジージャンタイプとショート丈が近年多かったのでこの丈は新鮮です。

色は3色で

BLACK
ETOFFE NEWSのブログ

BROWN

ETOFFE NEWSのブログ

OLIVE

ETOFFE NEWSのブログ

SUNLIGHT BELIVER RANCH COAT

スタイリングはブーツにニット帽でも良いし、ラルフなスタイリングならデニムシャツやニットを合わせてもGOODビックリマーク

続いてはイタリアよりITALIA

ROSSO ARTIGIANO

トムファードやアルマーニの靴を作っているイタリアのハンドメイドメーカーのオリジナルラインがROSSO ARTIGIANOです。

ROSSOは赤 ASTIGIANOは職人という意味でハンドメイドで作られています。

デザインはストレートチップの編むあげブーツでRED WINGなんかとは対極のドレッシーなブーツです。

たまのドレスアップの時にスニーカーやワークブーツではイケてないのでこの辺のブーツを持っていると便利です。

ファッションもTPOが無いとダサくなってしまいがちですので、ワードロープとして一足は欲しいブーツです。

ETOFFE NEWSのブログ

スーツでもバッチリ

ETOFFE NEWSのブログ

ROSSO ASTIGIANO BOOT

ストレートチップが結構お洒落度高めです。

そして人気のライズリリーからは

ミリタリーのシャツジャケットが入荷しました。

ジャケットに使うぐらいの厚手の生地で本格的な作りです。

胸ポケットが大きいので胸に厚みが出るので男っぽい感じになります。

色は2色

BLACK
ETOFFE NEWSのブログ

腕のポケットもポイントで、また肩のエポレットには星の刺繍が付きます。

KHAKI

ETOFFE NEWSのブログ

RISE RILY MILITAERY SHIRT JACKET

今年は少しミリタリーなアイテムを入れると良いかなーと思います。

本日最後はSMART SPICEのロンティー晴れ

やや厚めの素材を使って暖かそうです。

ネイティブ柄とバイカーな物との2種類でお好みで選んでください。

ETOFFE NEWSのブログ

バイカーな物
ETOFFE NEWSのブログ

今日はこんな感じです。

ロンティーはこれからは必須アイテムですなービックリマーク

きょう表参道は今年の12月に新幹線が青森までつながるので、何んと表参道でねぶた祭りがおこなわれていました。

一台だけでしたがお囃子が聞こえて来て人が集まってきました。

ETOFFE NEWSのブログ

ゆっくり進み

ETOFFE NEWSのブログ

近くで見ると迫力あります。そして綺麗!!!

ETOFFE NEWSのブログ

青森の8月が11月の東京で再現

ETOFFE NEWSのブログ

これが何台もある結構迫力が有って面白そうです。

ETOFFE NEWSのブログ

踊りはなかったので、「ヤーレ、ヤーレ、ヤーレヤ」「ラッセ、ラッセ」と言いながら跳ねて踊ったら面白そうでした。

青森にもエトフのお客様が多くいらっしゃりますが、温泉や美味しい物何んとなくゆっくり出来そうな青森に一度ゆっくり行ってみたいと思いました。

では表参道からお伝えしました。青森

-----