2010.10.31

エトフがサージェントに別注して作ってもらったピーコートです。NEW

袖や身幅はタイトなデザインで丈をスタイル良く見えるよう2cm長くしてあります。

ボタンはあえてピーコートの錨ボタンでなくシンプルなものにすることでアダルト感を増しました。

裏地のサテンも柔らかくツルっとした物を使ったので脱ぎ着し易いですよ。

ストールを巻いてみました。

ETOFFE NEWSのブログ

デニムシャツでアメリカンな感じに仕上げています。

ETOFFE NEWSのブログ

Uネックなどのインナーでイタリアンなスタイリングにしました。

ETOFFE NEWSのブログ

コート掛けもチェーンで高級感が有ります。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE サージェント別注ピーコート

今回入荷分の44のサイズが予約で完売しましたが来週には入荷予定です。

小さいサイズ少しお待ちください土下座

そして本川お奨めのXEROLINEからハイなカーディガンが入荷しています。

袖裏と周りにラメツイードをデコレートしているのでお洒落度がアップしています。

色は2色 GRAYとBLACK

ETOFFE NEWSのブログ

キチンと締めてジャケットの下に着ても有りかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

XEROLINE カーディガン

この感じはあまりないので、重宝しそうです。ビックリマーク

続いては

JOY RICHのCHICロンティー

この春に木村君もこんなタイプのJOY RICHのフォトティーをジャケットのインナーで合わせていましたが、これにピーコートを着てストールなんてスタイリングも有りかな♥akn♥

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

WHITE

ETOFFE NEWSのブログ

JOY RICH フォトロンティー

プリントは綺麗です。

そして最後

やっとアップしました。

でも残り少なし。

ETOFFE NEWSのブログ

詳しくは本川店長のブログ
で見てrください。

どんどんアウターが入ってきていますが

店頭ではやはりニットとミリタリーなピーコート・モッズコートの動きが良いです。

また、大人気でしたNYブランドROYALEのダメージカーディガン来週早々には入荷しそうです。

28日にNYを出ました。愛ラブNY

ではバイバイ

-----