2010.10.29

イタリアブランドFRANKLIN MARSHALL

スタジアムジャケットの入荷です。NEW

ボディーはウールメルトンで袖は牛革で作られています。

Fのワッペンも本格的な物でボコッとしていてカッコイイです。

文字は全てチェーン刺繍で書かれた本格的な逸品です。

BLACK
ETOFFE NEWSのブログ

NAVY

ETOFFE NEWSのブログ

襟や袖のリブの色も良い感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

FRANKLIN MASHALL スタジアムジャケット

このスタジャンにグレーのパーカーなど着てド定番も今時カッコいいかなと思います。♥akn♥

次は暖かなウールカーディガンとウールパーカーの登場です。surf

80年代大人気だったHANG TENがヴィンテージラインで復活です。

爽やかなサーフスタイルが楽しめそうなアイテムで

シンプルな白ティーなんかで合わせてみてください。

色は2色

爽やかなNAVY系

ETOFFE NEWSのブログ

落ち着いたGRAY系

ETOFFE NEWSのブログ

そして被りのパーカー

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

HANG TEN

暗い色ばかりの昨今ですが、こんな楽しそうな色を着てドライブなんか楽しそうですねーsurf

本日最後は

SMART SPICEのサーマルロンティーです。

SMART SPICEらしいバイカーな柄で男っぽい商品です。

ETOFFE NEWSのブログ

もちろん温さは折り紙つきビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

SMART SPICE サーマルロンティー

他にも色々入荷していますがアップ間に合っていません土下座

昨日SUNNY SPORTの新しいブランド

SURFIN' COWBOYの展示会に行ってきました。

コンセプトはサーフィンが好きで、ゴローズなんかも好きなお洒落なサーファーといった感じです。日の出

クレリックシャツにダメージやプリントを入れた心くすぐるシャツ

ETOFFE NEWSのブログ

ナバホ柄のブランケットの様なカーディガン

ETOFFE NEWSのブログ

そしてナバホ柄のタオルにボタンを付け海上がりや色々に使えそうなポンチョタオルなどサンセット

ETOFFE NEWSのブログ

すこし大人なサーフスタイルを目指しています。

こんなのも春から展開予定です。

ではバイバイ

明日は台風との事ホントに季節がおかしい様で皆様もお気を付けて下さい。

追加

先ほどLAより連絡が有り来週

DEANの赤の時計とインパーフェクトそしてカナディアンセーターがカナダから入荷の予定です。

お楽しみにバイバイ

-----