2010.10.28

SUNNY SPORTの4つボタンのテーラードです。

4つボタンなのでかなり上まで留まるのでコートとして使ってもいかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

ボタンは錨マークのついた物を使い

素材自体がストライプの凹凸が有り上品な感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

SUNNY SPORT JACKET

このジャケットにデニムで白スニーカーなんてコーディネートも良いかもビックリマーク

SEARGENT SALUTOから新作のピーコートがやっと入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

今回は袖口にレザーのベルトが付きサイドポケットにもレザーが使われています。

ETOFFE NEWSのブログ

また今回の素材はアンゴラが入ったので柔らかく軽くて暖かです。

アンゴラとは、下の写真のアンゴラ山羊という種類の山羊から取れる高級な素材で

純白でシルキータッチのやわらかな光沢と風合いを持つために高級品として扱われています。

ETOFFE NEWSのブログ

SEARGENT NEW P-COAT

着心地は本当に良いですよ

もちろん通勤通学にも使えそうです。

本日最後はオーストラリアのサンダルメーカー
KUSTOM

得意の後ろを踏んでサンダルになるタイプでこの時期サクサク使えそうです。

色は2種類で

ベージュ

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

中には暖かそうなモコモコのボアが貼られています。

ETOFFE NEWSのブログ

KUSTOM BOA SANDAL

今日は本当に寒くモコモコに惹かれます。

話は変わって

世の中不景気ですが

お金持ちはいっぱいいるらしく

MAYBACH 62S LANDAULET

ETOFFE NEWSのブログ

$1.350.000(1$=81円換算でも1億1千万円)

詳しくは
此処を押してください。

では

頑張るぞーと思いつつバイバイ

-----