2010.10.27

Lee ストームライダー入荷しました。おNEW!

表はヴィンテージ加工のコーデュロイで裏はボアが前面に張られています。

元々カウボーイが寒い時に着ていた物で

スティーブ・マックイーンやラルフ・ローレンなんかも愛用していました。

ETOFFE NEWSのブログ

アメリカンカジュアルの代表であり、不滅の一枚です。

色は3色

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

BEIGE

ETOFFE NEWSのブログ

MATT PINK

ETOFFE NEWSのブログ

裏面は暖かなボアの全面張り

ETOFFE NEWSのブログ

LEE ストームライダー

これもワードローブとして一枚は欲しいアイテムです。

そしてもう一点はエトフのオリジナルカーディガン

厚手のスエット素材を裏起毛させより暖かでシッカリとした生地に仕上げて作ってみました。

パーカーの様にインナーに使っても良いし、もちろん1枚でもGOOD♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE  スエットカーディガン

チョッと羽織ってコンビニにって使い方でも良いかもビックリマーク

あとはVANSのムートンブーツ

ETOFFE NEWSのブログ

KUSTOMもボアサンダル

ETOFFE NEWSのブログ

そしてアメリカからはMUCHOのフリースベッドカバーが再入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

MUCHO BUENO フリースベッドカバー

コタツ掛けに使っても良いかも

でもやっぱりベッドカバーがベストかなー

まー

色々と使えますよー&

なぜか今日はもこもこ暖かグッズばかりになってしまいましたが。

ホント寒いですね。

ではバイバイ

-----