2010.11.5

MARBLES M-65 FIELDJACKET

9月に入荷予定でしたM-65がやっと入荷しました。

2か月遅れですが、今から着るにはちょうどいい感じです。

今年問い合わせの多いM-65ですがマーブルズの物はショート丈でタイトな作りなので今っぽく着こなせます。

胸に付いた星型のスタッズが光ります。

色はオリーブとネイビー

ETOFFE NEWSのブログ

ストールなんか使うとより今年っぽくなります。

ETOFFE NEWSのブログ

そしてネイビーにベッカムも愛用のLOVE QUOTESのストールを巻いてみました。

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じで慎也がコーディネートしました。

ETOFFE NEWSのブログ

この丈の長さ良い感じです。

MARBLES M-65

M-65といえば映画「タクシードライバー」

マーティン・スコセッシ監督  主演 ロバート・デニーロ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

面白かったですね。

見ていない方にはお奨めです。

音楽も良いので今話題の
YOU TUBE タクシードライバーの音楽
貼っておきます。

尖閣!?

そして

サージェント・サルートからは

今年注目の素材ツイードを使ったリバーシブルベストです。

ボタンもツイードで覆っているのでお洒落度高めです。

中綿が入っているので暖か使用で、色は2色

BROWN

ETOFFE NEWSのブログ

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

裏がコーデュロイ素材で作られており裏返せばブラックのコーデュロイベスト

ETOFFE NEWSのブログ

SEARGENT ツイードリバーシブルベスト

結構重宝しそうです。

本日最後はずっと無くなっていたDEANのジョニーデップモデル再入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

一度はめると病みつきになります。

ETOFFE NEWSのブログ

DEAN ジョニーデップモデル

そして9カ月ぐらい空いてしまいましたがREDの時計やっとできてきました。

ETOFFE NEWSのブログ

DEAN05 BROWN/RED

エトフではこのタイプが圧倒的に人気ですが、いかんせんいつも在庫が切れています。

今ならありますので是非ビックリマーク

今日はこんな感じです。

LAのスタッフと今日話していたらロスは今日38度(華氏100度)だったそうでこれまた暑そうです。

ロスはいつも短パンにTシャツ少し寒ければパーカーで良いので服にお金が掛からず、他の趣味や遊びにお金が使え楽しいよーと私の知り合いは申しておりました。

物は考えようですが私は住むならハワイの方が良いかと思います。チューブ

ではバイバイ

-----