2010.11.7

MAOR COHENイスラエル

北イスラエル生まれのジュエリーデザイナー

今年夏に行われたPROJECT SHOWで最も込んでいたブースがこのM COHENでした。

ロンハーマンやバーニーズなどハイファッションのセレクトショップがこぞってバイニングしており今後の動きが楽しみです。

ETOFFE NEWSのブログ

BON JOVIやJOHNNY DEPPそしてJOSH TEDDといったロックで男っぽいスタイルをする男たちに愛用されておりハードなスタイルにはハマると思います。

ETOFFE NEWSのブログ

今回はシルバーで出来たフェザーをメインにしシルバーのラップを付け留め具にコインが使われたブレス3色

BROWN

ETOFFE NEWSのブログ

OLIVE

ETOFFE NEWSのブログ

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

綺麗なシルバーのフェザー

ETOFFE NEWSのブログ

留め具はコインを使っています。

ETOFFE NEWSのブログ

M COHEN フェザーブレス

そして邪悪な物から身を守る力が有るというパワーストーンを使ったブレス

2つのスカルが付けられており

ラピスラズリ

ETOFFE NEWSのブログ

オニキスにゴールドスカル

ETOFFE NEWSのブログ

オニキスにシルバースカル

ETOFFE NEWSのブログ

最後はマラカイト

ETOFFE NEWSのブログ

M COHEN スカルブレスレット

ずっとつけっぱなしでも良いかなー!?

本日最後はニュージーランドのシープスキンブーツメーカーNuggzのシープスキンスリッパーの登場です。

もちろん外履き様です。

タイトなパンツでも良し

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ブーツカットでも良しのお気楽シューズです。

ETOFFE NEWSのブログ

もっと詳しくは本川のブロクで
本川ブログ

Nuggz シープスキンスリッパー

すごく暖かくって冷え性解消です。

終わりがけにJOY RICHも入荷したのでアップしました。

ETOFFE NEWSのブログ

インナーのボアがフードまで付いています。

ETOFFE NEWSのブログ

JOY RICH ツイードフードジャケット

今日はこんな感じで忙しかったですが11月も早くも7日、昨日は立冬でした。

町にはクリスマスツリーが飾り始められ

ラフォーレ

ETOFFE NEWSのブログ

表参道には提灯が飾られていました。

ETOFFE NEWSのブログ

なぜか早くも年末ムードいっぱいの表参道です。

ではすす

-----