2010.11.11

TOWN CRAFT モヘアーセーター

アンゴラ素材のモヘアセーターは毛足が長いのでフアフアな手触りで暖かげです。

見た目も新鮮かなと思いアップしました。

優しいイメージに仕上がるので一度チャレンジして見て下さい。

色は2色

GRAY

ETOFFE NEWSのブログ

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

TOWN CRAFTモヘアセーター

インナーで着ると凄く暖かです。

そして今日はもう一点ニットのパーカーです。

一般的にはスエットですがエルメスなんかもニットで出しているニットパーカー

ニットなので上品でアダルトなスタイリングが出来そうです。

もちろんこれにダウンベストやレザーでも大丈夫です。♥akn♥

これも2色でベージュと

ETOFFE NEWSのブログ

チャコールグレー

ETOFFE NEWSのブログ

素材感が分かりやすいようアップにして見ました。

ETOFFE NEWSのブログ

XEROLINE ニットパーカー

一度チャレンジして見てはいかがですかすす

本日最後の入荷情報は

TRYSTの伊達眼鏡

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じや

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じ

ETOFFE NEWSのブログ

TRYST 眼鏡

あまりに決まる過ぎないようこの辺のアイテムで外しも有りかなー汗

再入荷でKETOのFJ SMALL BAG入ってきました。

この大きさが一番使いやすそうです。

BLK/BLK
ETOFFE NEWSのブログ

BLK/WHITE糸

ETOFFE NEWSのブログ

KETO FJ SMALL BAG

使いこんで良い色にしてください。

今日のニュース

今年の1月RED WINGのPOST MANの復刻が決まりましたがやっと12月に入荷します。

本来は11月でしたが遅れるらしく12月デリになりました。

デニムでもチノでもスーツでも使える一足です。

多分今回発売で直ぐ売れてしまい次回入荷はまた半年後といった感じです。

日にちが分かり次第予約か何かのアクションを起こしますのでもうしばらくお待ちください。

ETOFFE NEWSのブログ

チャッカーもカッコイイでしょーアメリカ

ETOFFE NEWSのブログ

私的には両方ゲットです。

またその前にRED WINGからはブラックスエードのエンジニア限定発売も有り

今RED WINGは注目です。

らぶ1

では本日は御仕舞いバイバイ

-----