2010.12.09

BONNER OF IRELANDNEW

やっと入荷してきました。

アイルランドの古き良き時代のニットを作り続けるBONNER社のネップ(ツブツブ)のカーディガンです。

トラッドな雰囲気のニットで優しい雰囲気がします。

色は2色

ブラウン

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

ボタンもトラッドなボタン

ETOFFE NEWSのブログ

ネップの感じこれ↓

ETOFFE NEWSのブログ

BONNER ニットカーデ

RRLな雰囲気が好きな方にはハマるかと思います。

またレッドウイングのベックマンも良いかも♥akn♥

アイルランドの雰囲気はこんな感じ

ETOFFE NEWSのブログ

石積みに城に草原ひつじ

ETOFFE NEWSのブログ

しかし資源が無いので金融大国です。

そして早くも春物のNAKED SUNのバック入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

使い込んだ感じに加工されており

ETOFFE NEWSのブログ

汚し加減もあまり汚すぎず良い感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

中にはストライプの生地が総張りされて綺麗です。

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUN BAG

随所にこだわりを見せるショルダーバッグです。ビックリマーク

本日か時間が無いのでこんな感じですが御仕舞い土下座

では今日は表参道も寒かったです。バイバイ

-----