2010.12.14

今日RED WINGのブラックスエードエンジニア入荷しました。土下座

若干の多めに入ってきたのでアップしましたがサイズない方にはすみませんです。

写真どうり品が有って良い感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

スエードのマットな感じ

ETOFFE NEWSのブログ

ソールとの色の相性も好きです。

ETOFFE NEWSのブログ

そしてマットなボディーに輝くバックル

シルバーならもっとカッコいいかもしれませんが十分です。

ETOFFE NEWSのブログ

レザーは表がバックスキンになっているので裏はツルっとした普通の表革になっています。

ETOFFE NEWSのブログ

RED WING ブックスキンブラックエンジニア

定番でなく今回のみの限定発売ですが残りわずかです。

そして寒いので新しい手袋入荷しました。

より良いレザーを使ったのでフィット感が良いです。

ETOFFE NEWSのブログ

仕様は本当にシンプルなデザインでなのでよりシャープな感じになりました。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE 手袋 2

レザーの手袋をすると凄く締まったスタイリングになりますよ。

こんな感じです。これ↓

ETOFFE NEWSのブログ

あと

NEW YORKのSUPER SUNGLASSのレップから新作情報

2月デリバリーでPEOPLEの新色のツートンと

ETOFFE NEWSのブログ

CLASSICの新色は前や横から見たらブラックで上から見たらタートルの物

ETOFFE NEWSのブログ

このあたりの新作も2月には入荷予定です。

では本日はこんな感じで土下座

-----