2010.12.13

NAKED SUNの春物デニムジャケット入荷しました。NEW

この土日で結構売れてしまったので、無くならないうちにアップしました。

特徴は素材に有り

スパンデックスが入っているので伸縮性が有りタイトなデザインでも動きやすく楽にきていただけます。

また、今まではスパンが入っていると色落ちが悪かったのですが、改善されヴィンテージ感も凄く良く出ています。

この素材ならではのタイトさで,本当にジャストに着られます。

ETOFFE NEWSのブログ

色は2色で濃いめの物とライトな物

ETOFFE NEWSのブログ

袖の皺やフラップのヨレ感もGOODビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

肘から下もタイトで良い感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

ボタンは少し錆をいれています。

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUN DENIM JACKET

一年中使えるデニムジャケットですが、今ならインナーに着ても良いし、春先はアウターとしても使えます。

そして寒い冬にクリスマス気分のミトン

ムートンブーツで合わせても良いかと思います。

色はブラウン

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

ミトン手袋

この価格ならチョッとした時のアクセントに使っても良いのではないでしょうか♥akn♥

続いてはプレス

春用のCHAN LUUをオーダーしたら

CHAN LUUよりプレスで

エトフでも販売しているサーフでナチュラルなアーティストDONAVON FRANKENREITERとCHAN LUUサンの2ショットの写真が送られてきました。

フランケンが愛用しているようでコンサートでの写真の様です。

ETOFFE NEWSのブログ

来年な春夏にはやはりこの辺のジャラッとしたブレスが欠かせないアイテムになりそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

帽子が似合ってるなーチューブ

本日最後は

レディー・ガガのスタイリストNICOLA FORMICHETTISが2010年BRITISH FASHION AWARDSで表彰された写真です。

彼のスタイリングがブラックの色落ちしたタイトデニムにRED WINGの101の様な丸めのプレーントゥ

そしてブラックの大きめのジャケットにブラックのシャツ

代わりににタイトなピーコートなんかでもアリかなーと思う感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

世界的なスタイリストのコーディネートをパクッても良いかなと思います。

これにブラックのマフラーにブラックのレザーの手袋なんていうのも良さそうですねサングラス

では今日はこの辺でバイバイ

-----