2010.12.19

LEEの2011年」の春物新作ダメージパンツ入荷しました。ハッピース

タイトなシルエットで膝にダメージが入ったタイプ

膝のダメージはブラックの生地が裏から当てられているのでブラックな物との相性も良さそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

もう一点は腿と膝の2か所に入った物で、このタイプは右ひざは空いたままですが、他はリペアーされています。

同系色のリペアーなので何にでも合わせ易いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

そして最後はブラックのダメージ

この前ブログでも書いたようにガガのスタイリストのNICOLAも全身ブラックでコーディネートしていましたが、来年ブラックは注目です。

ETOFFE NEWSのブログ

LEE DAMAGE DENIM

ジョニー・デップは昔からほとんどダメージしか履いていませんがこの感じも有りかなーと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

最近の写真すす

少しワイルドな感じにするときに良いかもしれませんねー

ETOFFE NEWSのブログ

話は変わって

機械式の時計を携帯に埋め込んだ
Celsius X VI II.

ブレゲが発明した
トゥールビヨン
という機械式の時計が埋め込まれています。

価格は$275,000(日本円\23000,000)

ETOFFE NEWSのブログ

何のため作ったのかは分かりませんが芸術ですかはてなマーク

芸術や文化はこのようにして発展していくのかも土下座

ETOFFE NEWSのブログ

広げるとこんな普通の感じ

ETOFFE NEWSのブログ

この時計が時計職人が丹精込めて作った部分

ETOFFE NEWSのブログ

まだまだお金持ちは沢山いるようですね

クリスマスプレゼントに是非

ではサンタ

-----