2010.12.20

本日も春物の紹介です。芽

NUDIEより入荷したTHIN FINNのブラック

オーランドブルームが穿いていて急に人気になっていましたがやっと入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

シルエットは申し分ないと思います。

糸もブラックなのでシャープなスタイリングに仕上がります。

ETOFFE NEWSのブログ

SOFT BANKのスマップもオールブラックですがこの春は注目しておいてくださいビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

NUDIE THIN FINN BLACK

あまり入荷も無いのでこの機会にぜひピース

そして今日はKOTOから色々入荷しました。

まず、BOLDER OPALのリング

ETOFFE NEWSのブログ

18号ですがそれ以上大きくは調節出来ます。

ETOFFE NEWSのブログ

KETO BOLDER OPAL RING

ブルーとホワイトのミックスした感じが綺麗です。

もう一点は、ファイヤーオパール

デザイナーがコレクトしている原石を一つづつ使っているのでどれも一点物です。

ETOFFE NEWSのブログ

少し透明感のあるオパール

ETOFFE NEWSのブログ

KETO FIRE OPAL RING

これも綺麗です。

新作の最後は

5連のバングル

3種類の違った形のバングルが5本セットです。

1本でも3本でも5本でも好きなようにアレンジできます。

ETOFFE NEWSのブログ

5本付けるとこんな感じビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

KETO 5連バングル

CHAN LUUやM.Chohenとかと合わせても良いかと思います。

そして最後は久しぶりに薄いブラウンのST BAG再入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

私的にはこの色が一番好きですが、オイルなどを付けて使いこむと良い色になります。

あわただしい年末ですが

今週は楽しいことが多い週にしましょう♥akn♥

では土下座

-----