2010.12.21

SUNLIGHT BELIEVERのRABCH COAT再入荷しました。NEWS

今年はこのタイプが結構売れていてインナーにカーディガンやデニムシャツを着たお客様を最近よく見かけます。

色は3色

OLIVE
ETOFFE NEWSのブログ

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

BROWN

ETOFFE NEWSのブログ

SUNLIGHT BELIEVER RANCH COAT

そしてデニムも再入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

SUNLIGHT BELIEVER DENIM RANCH COAT

ワンウォッシュのパンツなんかと合わせると今年っぽいかと思います。

そして久しぶりにHTCのバックル再入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

END ONLYはクリアーなのでクリアーの物を合わせるとぐっとレベルアップします。

ETOFFE NEWSのブログ

私的にはREDが気になります。
ETOFFE NEWSのブログ

HTC BACKLE

色々バックルが有りますがHTCのこのタイプが一番かなー!?

VANS VAULT TAKA HAYASHIのPendleton Sk8Hi

日本では販売権利の関係でVANS VAULTでの発売しませんでしたがアメリカでは発売しました。

こうやってみるとカッコイイなー&

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

バックがモカシンっぽいステッチでお洒落ビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

SLIP ONも良い感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

先がレザーになっているのが良いですねーアップ

ETOFFE NEWSのブログ

探してみたけどどこも売り切れでした。汗

残念ダウン

では今日はこの辺でバイバイ

-----