2010.12.22

American AparelのV-NECK LTがやっと入荷しました。NEW

年末年始必須のロンティーですがギリギリセーフといった感じです。

色は3色で全て杢の素材です。

また生地は半袖の物と同じなので柔らかく着やすいです。

GRAY

ETOFFE NEWSのブログ

BLUE

ETOFFE NEWSのブログ

CHARCOAL

ETOFFE NEWSのブログ

AMERICAN APPAREL LT

税込\2940

Vの深さも良い感じで男前なロンティーです。

そしてアメリカからはラルフローレンの手袋

指の外を縫って作ったタイプ

優しく暖かな感じのするタイプなのでニットやムートンなんかに似合うかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

そしてドットの付いたシャープな感じのタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

手の形が白人は細長いのでこのタイプは若干細めです。

私は百姓の様な手なので入り悪かったですが、体重57kgと58kgのスタッフはジャストでした。

年末で入荷も少なくなってきていますが、momi2*

春物は毎日少しづつ入荷しています。

本日メールでLAのスタッフから

12月の中頃

ジョニーデップがヨーロッパに行ったときに着ていた。すす

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

このコートを見つけたとの事来週には送ると言っておりました。

ヨーロッパもカンパで寒そうですね雪の結晶

ロスはずっと雨が続いているそうですがame

詳しいことは到着次第お知らせします。

ではバイバイ

-----