2011.1.18

COD53から半年ぶりに入荷が有りました。

世界を放浪しながら創作活動を行うアルゼンチン人VICTORの作品ですが、最近はコスタリカで船に乗っているそうです。

まずはナスカ平原で見つけたサメの歯の化石を使ったペンダント

$ETOFFE NEWSのブログ

そしてサメの歯の化石にシルバーで出来たスカルを組み合わせて作ったペンダントチェーン自体を手作りで作っています。

$ETOFFE NEWSのブログ

3番目はスカルハンドにヴィンテージの時計のパーツをつかませたデザイン

$ETOFFE NEWSのブログ

そして最後はヴィンテージの時計のパーツにルビーをあしらった少し綺麗目のペンダント

$ETOFFE NEWSのブログ

どれも全てハンドメイドなので世界に一点しかありません。

続いては

ヒッピーな物つながりで

メキシコのEAGLEのレザーハットハッピース

$ETOFFE NEWSのブログ

映画EASYRIDERのデニスホッパーがかぶっているような雰囲気です。

EASY RIDERのファッションは根強く今も残っていますが観てない人は是非お奨めです。

私も影響を受けLAからアリゾナに抜けモニュメントバレーまで行ったことが有りますが、モニュメントバレーのホテルがユタ州でインディアン居留地なのでアルコール禁止の為ノンアルコールビールを飲んだ事を思い出しました。

私も借りてまた観てみます。

そして久しぶりにDEANのジョニーデップモデル再入荷しました。

$ETOFFE NEWSのブログ

本日は何んとなくHippie Likeな小物が多かったかなーハッピース

本日はこんな感じです。バイバイ

Twitterhttp://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebookhttp://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

稲妻お知らせ稲妻

アルバイトスタッフ募集

業務内容 

販売員及び雑務・週6日勤務

募集要項

履歴書(写真添付)を郵送かエトフに持参ください。

書類選考の上、後日連絡いたします。

住所

150-0001

東京都渋谷区神宮前4-30-4 表参道430ビル B1

有限会社 エトフ

電話番号 03-3470-9606-----