2011.2.15

昨日と今日は色々なアクセサリーが入荷しています。らぶ1

まずはPBDの1964年以前のシルバーの含有量が多いヴィンテージの50セントコインをクロスにくり抜いたネックレス

直径30mmの大ぶりでインパクトが有り男っぽく付けられます。

ETOFFE NEWSのブログ

PBD CROSS CHIP OFF

そしてもう一点はスターマーク&

こちらの方がアメカジっぽいかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

PBD STAR CHIP OFF

そしてもう一点は今まであったマリアは25セントでしたが

今回は10セントコインなのでやや小さめですがデイリーに付けるには良い大きさです。

ETOFFE NEWSのブログ

PBD 10CENT MARIA NECKLESS

ヴィンテージのコインなので輝きも鈍くいぶし銀のようでグッド!

最後は再入荷のピースマークファンキーフェイス

この辺はサーフで爽やかなイメージかなビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

pbd Peace Mark Pendant

そして
KETO
からは♥akn♥

スクエアーのペンダント

ETOFFE NEWSのブログ

ターコイズのネイティブなタイプの物

ETOFFE NEWSのブログ

ホースシューリングお星様

ETOFFE NEWSのブログ

そしてピースマークにダイヤモンドが埋め込まれたタイプすす

ETOFFE NEWSのブログ

ちょくちょく入荷しますが結構すぐに売れてしまうKETOのアクセサリーたちです。

それ以外は

メキシコからはクロスのスカルネックレス

トップはクロスでチェーンもゴールド

ETOFFE NEWSのブログ

背中にメキシカンスカルが付いて、

その眼にはジルコニアが埋め込まれています

ETOFFE NEWSのブログ

最後にエトフの入り口の花も新しくなりました。

トロピカルにデコレーションされました。

少し夏のイメージです。海

ETOFFE NEWSのブログ

昨日の雪にはびっくりでしたが雪

私は無事家にたどり着きました。

明日も新しいアクセサリーメーカーが入荷しますが

アクセサリー多いなー汗

春の洋服たちは来週あたりからボチボチ入荷予定です。

今週末本川が買い付けた物も入荷します。

では♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----