2011.2.18

本日はMARBLESの新作キャップ入荷です。NEW

新しい星が入ったグラフィックでアメリカンしてます。

今日は少し暖かいのでこんなキャップも良いかもビックリマーク

色は4色

ポップなブルー

ETOFFE NEWSのブログ

ベーシックなブラック

ETOFFE NEWSのブログ

ブラウン系のコーディネーションにはこのグリーン

ETOFFE NEWSのブログ

落ち着いたバーカンディー

ETOFFE NEWSのブログ

MARBLES LOGO CAP

ボチボチメッシュの時期ですよー♥akn♥

続きまして

PBDのヴィンテージブランケットを写真プリントした生地を使ったトート

今月号のメンノンでもトート特集していましたが

今年はエトフでもトート押しです。

ETOFFE NEWSのブログ

縁取りと内張りが男っぽいミリタリー仕様

ETOFFE NEWSのブログ

PBD ブランケット柄トートバック

大きさも適度なのでPCや書類または教科書なんかも入ります。

そしてSMART SPICEより

7分袖のTシャツ入荷しました。すす

どちらもバイカーなイメージのプリントです。

このタイプ2色

ETOFFE NEWSのブログ

このタイプ3色展開です。

ETOFFE NEWSのブログ

SMART WING 7分ティー

今年は7分袖ががぜん多くなっていますが、Tシャツと重ねてもイケてます。

お知らせ

エトフでも新しいアクセサリーを作ることになりました。上げ上げ

とりあえず1弾目はこのネックレス

まだサンプルですがシルバーのチェーンにスピネル

そしてクロスを付けました。

ETOFFE NEWSのブログ

クロスの大きさもちょうどいい大きさに迷いましたがベストな物が出来ました。

ETOFFE NEWSのブログ

3月上旬に入荷予定ですのでお楽しみにしていてください。ビックリマーク

後問い合わせが多いARCAのクロスネックレス

ETOFFE NEWSのブログ

今日メキシコと連絡を取って、

これ以外にもエトフ別注のカラーやエトフアレンジな物も作ってもらいます。

これも3月上旬には入荷予定です。

では本日はバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----