2011.2.23

今日もJ.CREWの商品ですがNEWS

オックスフォードのボタンダウンシャツ

元々トラッドなシャツを作るのには定評のあるJ・CREWなので形も縫製も凄く良いです。

ETOFFE NEWSのブログ

近ごろはこんな感じで着て貰うと良いかなーと思っております。

ETOFFE NEWSのブログ

J.CREW ボタンダウンシャツ

そしてもう一点は

ギンガムチェックのボタンダウン

今年はマリーンな物が人気ですがイカリ

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じでネイビーのカーディガンなどを着ると♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

J.CREW ギンガムチェックボタンダウンシャツ

薄色のチノパンツなんかも有りかも!?

続いてはイタリアブランドFRANKLIN MARSHALLの新作は

カレッジ物が多いF&Mでは初のV-NECK TEEらぶ1

インナーで着ていて

脱いだ時、これならチョッと自信ありといったTシャツです。

色はGRAY NAVY WHITEの3色展開

ETOFFE NEWSのブログ

F&M V-NECK TEE

今日は入荷情報はこんな感じです。

そして展示会には2か所行ってきました。

まず初めは、スウェーデンブランドDr Denimですが

やや抑えめの価格帯の商品でヨーロッパでは結構売れています。

タイトなパンツを得意とするこのブランド、定番のチノが良かったかなー

ETOFFE NEWSのブログ

2か所目はカナダのメーカー

REIGNING CHAMP

SUPREME NYC

STUSSY
などのスエットのボディーを作っています。

SUPREMEとGAGAのコラボ物が今巷で凄く話題になっていますが

かなり感度の良い物を作っています。

ETOFFE NEWSのブログ

その展示会

ETOFFE NEWSのブログ

シッカリとした打ち込みのオリジナルのスエットを使ったジャケット

これも多くのメーカーがボディーに使うそうですがあえて無地が良いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

そしてストリートを意識したラグラン袖のオックスフォードシャツサーフなスタイルにはハマりそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

他気になる物が結構ありました。

この辺のハイなストリート物をサーフなスタイルに組み込んだら面白いかと思います。

そしてもう一点

サングラスのフレームがハンドメイドのウッドで出来たSHWOOD SUNGLASS

ETOFFE NEWSのブログ

ナテュラルなサーフスタイルなんかには絶対アリかなーと思いますがいかがでしょうすす

本日こんな感じで今からMARBLESの展示会に行ってきます。

ではバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----