2011.3.10

本日はLAからの荷物と国内の色々なメーカーの荷物が大量に入荷しています。

ほぼ片付けだけで1日が終わった感じですが

NEWSまず、J.CREWのコットンニットのカーディガン

コットンニットなので着た感じはパーカー位の暖かさ

これからバンバン使えそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

J.CREW ボーダーコットンカーディガン

そしてJ.CREWからもう一点ミリタリーバッグも入荷しました。

写真は手で持っていますが、メッセンジャーのようにショルダーにもなります。

新年度色々バッグ必要ですが、使いやすそうなアイテムかなービックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

そして本川が新しく見つけてきたLux Revival

LAのメーカーで1870年から1970年までの小物のアンティークを使い、

今に使えるアクセサリーなどを1つづつハンドメイドで作っているメーカーです。

デザイナーのLisaがジョニー・デップの為に作ったKeyChainをエトフのリクエストで作ってもらいました。

しかし、パーツがアンティークなので限定数18個しか作れないとのことなので18個限定です。

ETOFFE NEWSのブログ

ブラスの留め具にボーンか角で作られたスカルが付けられています。

このスカルが無いとのこと叫び

ETOFFE NEWSのブログ

Lux Revival Skull KeyChain

続いては

LAのエナジーミューズ

自分の持っているパフォーマンスを上げるストーンのタイプが再入荷です。

ベッカムも愛用のこのタイプ

ジャラッと付けて下さい。

ETOFFE NEWSのブログ

その他にも

新しいメーカー

Jimmy'zは1980年代に一世風靡したサーフメーカーでこの2011年春再びアメリカで復活しました。

ETOFFE NEWSのブログ

写真プリントをアレンジしたものが有名で古着屋さんなんかでも高値で売買されています。

ETOFFE NEWSのブログ

蛍光色がその頃の感じを良く出していますねー

近々アップします。

そしてArtitian DelaxeのタイダイとハンドステッチのV-NECK

ETOFFE NEWSのブログ

今年注目のドットはロウケツ染めで行われピースのハンドの刺繍が施されています。

ETOFFE NEWSのブログ

他にもいい感じのVANSやPBDの商品など大量入荷です。

来店お待ちしております。♥akn♥

話は変わって

エトフのマーガレットが綺麗に咲きました。

ETOFFE NEWSのブログ

良いにおいを振りまいてくれています。

ではバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----