2011.3.23

お知らせ

青森 秋田 山形はコレクトも再開しましたので通販大丈夫です。

配達指定がまだ出来ませんが発送より3.4日でお届けできるようになりました。

では、

NEWS本日の入荷情報です。

今日はエトフオリジナルのタイプライターシャツが入荷しました。アップ

素材に昔タイプライターのリボンにも使われていたタイプライタークロスという素材を使って作りました。

この素材の特徴は、細い糸を高密度で織り上げているので。シャリ感やハリ感があり、

着た感じがサラッとしてベタつきません。

ETOFFE NEWSのブログ

デザインは

袖や身幅を狭くし、シャープなシルエットになるようデザインしたので、着た時にスタイル良く見えます。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE タイプライターシャツ

この春夏清潔感のある白シャツはエトフ的には必須アイテムです。

続きましては先週カナダより入荷した18 Waitsのヘンリーネックの紹介です。

このヘンリーもヴィンテージティーに良くある捻じれをデザインに落とし込んだものです。

袖にはリブを付け5分袖ににし、ボタンも昔っぽいメタルが使われています。

ETOFFE NEWSのブログ

赤は好き嫌いが有りますが、この赤は落ち着いた色合いでアリかなと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

素材はスラブという糸の細さがまちまちな物で織られたものを使い、より、良い雰囲気に仕上がっています。

ETOFFE NEWSのブログ

このリブがヴィンテージしてます。

ETOFFE NEWSのブログ

18 Waits ヘンリーネック

そして18 Waitsのもう一枚のプリントティー

ニューヨークをモチーフにしたプリントで、1920年代のニューヨークをイメージしています。

ETOFFE NEWSのブログ

18 Waits XONY TEE

今日18 WaitsのデザイナーもエトフのTWITTERをフォローしてくれました。

これからも、注目していきたいブランドです。

後、再入荷ですが

AGの10 YEARSの30アップが再入荷してきました。

凄い人気らしく28,29インチは4月中旬になってしまうらしいです。

ETOFFE NEWSのブログ

今日アップしたヘンリーやシャツのボトムはこの10Yearsです。

エトフの新しいVネック自分でも買ってきましたが凄く良かったです。

シッカリしていて、着心地も良くだれてこないのがGOOD♥akn♥

では本日はバイバイ

おNEW!通販配送についてのお知らせ


本日23日現在

まだ、通販に付きましてヤマトより配達指定が出来ないとのことです。また、関東以南及び信越方面はほぼ通常の状態に戻ってきているそうです。

23日現在代引き配達再開した地域

青森 秋田 山形はコレクトも再開しましたので通販大丈夫です。

詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----