2011.4.10

今日は春らしい良い天気になり桜

朝には、東京都知事選挙の投票に行ってきました。

では本日の入荷情報です。

エトフのオリジナルラインのSWELLから麻と綿を使った糸で作った春夏用のニットカーディガンが出来上がってきました。

新潟のニット工場で、フワッとした編み方で編んでもらいました。

色は2色

NAVY
ETOFFE NEWSのブログ

BEIGE

ETOFFE NEWSのブログ

風が通るような編み方で、リゾートなイメージです。

ETOFFE NEWSのブログ

SWELL 麻混 ニットカーディガン

メンノンにも掲載されていたようにこんな感じで着ていただいても良いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

続いては

325のFREEDOM TEE

チェーンステッチの刺繍を使ったポケティーです。

このフォントが70年代していて良い感じ♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

生地も昔っぽい厚手の、打ち込みのシッカリした物を使い

ETOFFE NEWSのブログ

プリントにはない味わいが出ています。

ETOFFE NEWSのブログ

325 FREEDOM TEE

シンプルですがセンスが光るTシャツビックリマーク

そして後2点は今年初のクロップドパンツの紹介です。

まず、

SERGENT SALUTOの麻混のネップ素材のパンツ

今年もこの丈は店頭でも売れ始めたのでアップしてみました。

ETOFFE NEWSのブログ

ネップとは、赤や青などアクセント的な斑点を布面に散在させたもので

スーツなんかにも使われる素材です。

ETOFFE NEWSのブログ

SERGEANT ネップクロップドパンツ

トップスがシンプルなホワイトシャツや無地のTシャツなど無地ものに対しての相性は凄く良いです。

そして最後にSUNLIGHT BELIEVERのデニム素材のクロップドパンツ

ETOFFE NEWSのブログ

70年代のミリタリーのチノをイメージして作られており

デザインがヴィンテージな凝ったディティールをしています。

ETOFFE NEWSのブログ

SUNLIGHT DENIM クロップド

昨年はピタッとした物が多かったですが

今年は若干緩めな物が今年っぽいかと思います。

僕の周りでは、多分半分以上がスマートフォンを使っているので

最近やっとスマートフォンでもと考え始めていますが

auの携帯を使い始めたころはモトローラのこのタイプでしたが

懐かしいビックリマーク

それからずっとauなので

ETOFFE NEWSのブログ

今回発売のHTCのEVO WIMAX BY ISW11HTに注目しております。

ETOFFE NEWSのブログ

本当はあまり良く分かっていませんが

どこでも都内ならPCも使えそうだし

新幹線は使えるのかなーはてなマーク

高速なんかも使えるのかなーはてなマーク

と色々考えつつ楽しみにしています。

では、バイバイ

おNEW!通販配送についてのお知らせ

4月6日(水)より、青森県、秋田県、山形県、福島県を発着する「宅急便」サービスを大幅に拡大いたします。



詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----