2011.4.12

SERGENT SALUTOに別注した麻100%のテーラードの紹介です。NEWS

今年はGUCCIやDolce&Gabbanaなど多くの有名メゾンがリゾートな麻のテーラードを作っています。

写真は最近のDolceとGabbanですが、やはりダメージパンツにテーラードや白シャツにジレを合わせています。

真ん中はJustin Bieber
ETOFFE NEWSのブログ

エトフでもデニムやショートパンツに合うようなサラッと着られる麻のジャケットを作ってみました。

チョッとした夜のお出かけやデートなんかにあると便利です。

色は一般的に墨黒と言われるチャコールブラックと

ETOFFE NEWSのブログ

夏らしいナテュラルの2色です。

ボーダーで合わせても良いしビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

ホワイトシャツ

ETOFFE NEWSのブログ

そしてTシャツでも何でも良いと思いますすす

ETOFFE NEWSのブログ

裏地の淡いブルーのドット柄も爽やかで♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE 麻テーラードジャケット

やはり一枚は持っていたいテーラードですねアップ

今度は全く変わってアメリカンなTシャツです。

SUNNY SPORTは海外でも販売されていますが、今回アメリカでTシャツも作ってしまいました。

ヴィンテージで眠っていた、ハワイアンの生地をポケットに貼りつけたシンプルなポケティーです。サンセット

ETOFFE NEWSのブログ

MADE IN USA&

ETOFFE NEWSのブログ

SUNNY SPORT ポケティー

そして

昨年レザージャケットが人気だったKEATON CHASEから

アンティークビーズを使ったブレスレットが入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

ネイティブ度が高めのブレス

ホワイトシャツやデニムシャツに袖をまくって付けてみてください

ETOFFE NEWSのブログ

KEATON CHASE バッファローブレス

本日最後はJOHNSON MOTORSのBlintzkringのティシャツ再入荷です。W400

昨年大人気のうちに売り切れてしまいましたが今年も入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

JHONSON MORTORS SKULL TEE

配色がシンプルであまり派手でないので結構使いやすそうです。

今週は地震の影響で展示会が今週に集中しており結構多いのですが

KEATON CHASEとHTCの展示会に行ってきました。

KEATONのサンダル

昔エトフオリジナルで作っていたのとそっくりですがカッコ良かったです。

ETOFFE NEWSのブログ

そして秋冬物ですが、凄くうまく出来ていました

ガテマラでハンドで仕上げシルバーのコンチョはタイで作ったらしいです。

ETOFFE NEWSのブログ

またHTCは新作のナローベルト

ETOFFE NEWSのブログ

スタッズがインディアンコンチョぽくってチノパンなんかには良いかなーと思っております。

ETOFFE NEWSのブログ

では本日はこの辺でバイバイ

おNEW!通販配送についてのお知らせ


関東と関東より以西は時間指定出来る様になりました。

4月6日(水)より、青森県、秋田県、山形県、福島県を発着する「宅急便」サービスを大幅に拡大いたします。



詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----