2011.4.27

ゴールデンウイーク間近らぶ1

本日はラルフローレンのショーツの紹介です。

アメリカのラルフローレンで売られている物で、日本の物とは違います。

厚手のチノで作られたカーゴタイプで、ヴィンテージ加工が施されており

ゆったりとしてリゾート感いっぱいです。

色は3色

ベージュ
ETOFFE NEWSのブログ

ネイビー

ETOFFE NEWSのブログ

オリーブ

ETOFFE NEWSのブログ

Ralph Lauren ショーツ

LAだとほとんどの人たちがこのタイプを穿いており

気楽でお洒落度の高いショーツです。

そして今日はホント暑かったので晴れ

新ブランドのTシャツを紹介します。

mapofsky

世界を旅して感じたこと思ったことをベースに作られています。

DAY BY DAY NOTHING IS PERMANENT

意訳ですが時は過ぎ、変わらないものはないビックリマーク

常に新しく始まっている

といった感じ

色は2色で

グレー

ETOFFE NEWSのブログ

ホワイト

ETOFFE NEWSのブログ

Mapofsky Day To Day Tee

このフォトと文字の感じが80年代のステューシーっぽくって良いぞーすす

暑かったのでエトフのハットもアップしました。

ETOFFE NEWSのブログ

これからは必須です。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ストローハット

本日最後はSPRING COARTが再入荷しました。

圧倒的な人気で本当に多くのお客様に迷惑をおかけしておりますが今なら何とか有ります。

ETOFFE NEWSのブログ

やはりベッカム様が履かれてからずっと売り切れ商品です。

ETOFFE NEWSのブログ

SPRING COURT G1 LO CUT

2月以来の全サイズ揃いました。

今日は朝から下町で夏物の打ち合わせをして

その後青山で新しいデニムブランドの展示会に行ってきました。

1974年からあるブランドですが今回あのAGの会社がコントロールするとのことで

AGと同じ工場なのでかなりいい色合いに仕上がっていました。

でも価格はAGの半分ぐらいなのでお得ビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

バックポケットの感じも良く

ETOFFE NEWSのブログ

今年の8月から展開予定とのこと

検討中です。

では本日はこれぐらいでバイバイ

おNEW!通販配送についてのお知らせ


ヤマトの配達情報


連休明けには本来の本に形に戻るそうです。




詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----