2011.4.28

今日は東京も夏日25Cになりかなり暑かったですがあせる

涼しげなボーダーニットのカーディガンが連休前に入荷しました。

国内のニット工場でサラッとした肌触りの糸を使い作りました。

袖口と裾に赤のラインを入れてポイントにしています。

ETOFFE NEWSのブログ

肩で色を変え、またボタンを赤の糸で留めてみました。

色は2色で

NAVY BASEと

ETOFFE NEWSのブログ

WHITE BASE

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ボーダーニットカーディガン

7分袖なのでこれから大活躍しそうです。

続きまして

PBDのストールの紹介です。

昨年も発売しましたが、今年は大きさが若干変更になっての入荷です。

ストーンズのキース・リチャードがしていた物を同じ工場で復刻してもらったそうです。

今年は下のペイズリー柄が新柄で加わりました。

ETOFFE NEWSのブログ

PBD ペイズリーストール

そしてキースが巻いていたスカル柄

ETOFFE NEWSのブログ

PBD SKULL ストール

大判なので秋冬にも使えますよービックリマーク

そしてChan Luuのターコイズのラップブレス

今回はメンズのラインの物で、レザーが太めになり男っぽい感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

ホント最近、暑くなってきてからChan LuuやM chohenが売れてきました。

ETOFFE NEWSのブログ

Chan Luu New Turquoise Wap Brace

やはりこれくらいのボリュウムが有ると良いですよーグッド!

本日最後は再入荷

連休前にエスパドリュの売り切れていた

ストライプや

ETOFFE NEWSのブログ

インディゴが再入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

Cervera エスパドリュー

多くの雑誌等でも紹介されています。

入荷情報はここら辺で終了ですが

一昨日にアップしたROCK STAR DENIM

アメリカでは大人気で多くのセレブが穿いているようです。

そのプレス写真が手に入ったので貼っておきます。

ETOFFE NEWSのブログ

JAY ZやAvril LavigneそしてHalle Berryなどそうそうたる顔ぶれです。

今後、注目のブランドです。

ROCK STAR ミリタリーパンツ

その他にもショーツやタンクトップなど夏の商品も一杯入荷しております。

明日からのご来店お待ちしております。

ではピース

おNEW!通販配送についてのお知らせ


ヤマトの配達情報


連休明けには本来の本に形に戻るそうです。




詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----