2011.5.2

ゴールデンウイークも後半に入って行きますが日の出

いかがお過ごしですか。

では本日の入荷情報です。

まずは新しいアクセサリーブランドOviliの紹介です。

画家ゴーギャンが愛した楽園タヒチをモチーフにしたアクセサリーを作るOviliですが

雑誌LEONとSAFARIに掲載され瞬く間に人気沸騰の

まったく新しいアクセサリーです。

ハンドメイドの銀盤に幸福を招くタートルの柄が打ちつけられシルクのリボンに通されています。

それを巻いて結んだだけですが何んとも素朴で良い感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

タートルが入っています。

ETOFFE NEWSのブログ

シルクのリボンにもプリントされており、またシルクなので着け心地も良しビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

色は6色

下はGRAY

ETOFFE NEWSのブログ

BLUE

ETOFFE NEWSのブログ

Ovili Fita ブレスレット ロング

他たくさんあるのでお好きな色を選んでください。

そして銀盤がショートのタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

ショートは真ん中にタートルが入っています。

ETOFFE NEWSのブログ

パッと見た感じはこんなリボンですが巻くと結構いい感じ♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

Ovili Fita ブレスレット ショート

ビーズやシルバーと違った優しい雰囲気の新しいブレスです。

続きまして

MORNING COLLECTIONのヴィンテージバンダナ柄のショーツ

こんな感じでアダルトに決めて着て下さい。

ETOFFE NEWSのブログ

バンダナ柄なので上品なアメカジスタイルにピッタリ虹

色はブラックと

ETOFFE NEWSのブログ

インディゴブルーの2色

ETOFFE NEWSのブログ

MORNING COLLECTION by Melple

この辺の柄物はトップスはシンプルに合わせたほうが良いかと思います。

そして最後は

FOBのギンガムチェックの半袖シャツ海

爽やかな夏の定番的なギンガムですが

ワークシャツのデザインなのでオヤジっぽくなく着て頂けると思います。

ETOFFE NEWSのブログ

FOB ギンガムチェックシャツ

右胸のボタンが色違いだったり

ステッチが色違いだったりお洒落心ある半袖シャツです。

今日もお休みの方が多いらしく多くのご来店有り難うございました。土下座

明日からは後半戦ですが

先ほどこの時期にHTCが大量に入荷しました。

明日にでもアップいたします。

原宿でもゴールデンウイークに

新しいラーメン屋さんとすき屋が明治どうり沿いにオープンしました。

エトフ近辺はあまりご飯が食べられる店が少ないので歓迎です。

また報告します。

では♥akn♥

おNEW!通販配送についてのお知らせ


ヤマトの配達情報


連休明けには本来の本に形に戻るそうです。




詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----