2011.5.7

子供の日や緑の日が有ったので

今日5月7日は何の日か気になって調べてみれば驚き顔

粉もんの日だったので少しニヤッとしてしまいました。

お好み焼き食べたいなーと思いつつ

本日の入荷情報です。

本日はショーツをアップしてみました。雲 虹

まず、MARBLESのショーツはヴィンテージのハワイの生地で作られた物で

カーテンやソファーのクッションなんかで使うような少し厚手のスラブ生地に

ヴィンテージアロハの柄がプリントされています。

色は2色

ナテュラルと

ETOFFE NEWSのブログ

ネイビー

ETOFFE NEWSのブログ

丈も今年はこの膝上丈が新鮮で良い感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

MARBLES HAWAIIAN SHORT

そして続きまして

PBDに別注したスカルのショーツです。

PBDで作られている普通の物はレーヨン性ですのでテロっとした雰囲気なのですが

もう少しシッカリとさせたかったのでコットンで作ってもらいました。アップ

形は居たってシンプルな物にしてもらい

凄くリラックスした感じのショーツに仕上がりました。

トップにはシンプルに白を合わせても良いし

ETOFFE NEWSのブログ

ブラックでシックにまとめてみるのも♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

ややユッタリりしたシルエットなので楽ですよービックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

PBD エトフ別注 スカルショーツ

続きまして

エトフのサマーニットの登場です。

Tシャツの上にサラッと羽織って下さい。

ETOFFE NEWSのブログ

網の様な編み方をしセーターに仕上げています。

また、肩と肘にデニムを切りっぱなしにした生地をたたき付けました。

ETOFFE NEWSのブログ

このスケ感がリゾートっぽいかなー海

ETOFFE NEWSのブログ

3色展開で短パンなんかで穿くと良いかもビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE サマーニットセーター

本日最後は凄い売れているらしいJohnson Motorsから

待望のCATALINA入荷しました。

連休には間に合わなかったのですが今日入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

今回はLサイズまで入荷しましたがLサイズが速攻完売土下座

ETOFFE NEWSのブログ

Johnson Motor CATALINA TEE

次回入荷はXLまでやろうかなー

後はお知らせです。

またしてもジョニー様のニュースですが

日本の被災者の方々の為の会見の写真ですが

やはり必ずgbbの
ブレスレット

gbb Johnny Depp Belt
をしています。

ETOFFE NEWSのブログ

今日も店頭で売れていましたが、

持っている方はガンガン使って良い色に育てて下さい。

それでは今日はこのへんで

お好み焼き食べに行ってきます。

ビール

おNEW!通販配送についてのお知らせ


ヤマトの配達情報


連休明けには本来の元に形に戻るそうです。




詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----