2011.5.9

今日はエトフらしいサーフテイストのインポートの紹介です。日の出

まずは2011年の雑誌GQの新人賞を獲得したWARRIORS OF RADNESS

モード雑誌のGQがこのサーフカジュアルラインで賞を贈るのは凄いと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

80年代の文化やファッションが注目されているからでしょうか

カラーリングが明るくて楽しいデザインになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

そんな中で蛍光のグラデーションが綺麗なロゴティー

2色展開

グレーベースと

ETOFFE NEWSのブログ

ホワイトベース

ETOFFE NEWSのブログ

WOR グラデーションロゴティー

この感じは懐かしいですがあまりまだ販売されていないので新鮮かと思います。

そしてその頃必ずあったジャガード織りのボーダーTシャツ

ETOFFE NEWSのブログ

波柄になっているのが見えますかはてなマーク

ETOFFE NEWSのブログ

WOR WAVE BORDER TEE

色もシックで夏してますサマーやしの木

そして最後のTシャツが

白黒のフォトに色も載せたアンディー・ウォーホール的なフォトティー

アンディー・ウォーホールの代表作

ミックジャガーですが

ETOFFE NEWSのブログ

この頃凄く流行していました。

そんな感じのグラフィックで作ってあります。

色は2色で

ライトオレンジと

ETOFFE NEWSのブログ

ホワイト

ETOFFE NEWSのブログ

WOR SURF PHOTO TEE

私は80年代直撃を受けているので懐かしく

また完成度の高いTシャツだと思います。

そして2つ目のブランドは

オーストラリアでも大注目の
VANGUARD

ETOFFE NEWSのブログ

こちらのブランドはややストリートのハイファッション寄りなデザインですが好きですねー初めて作ったやつ

ETOFFE NEWSのブログ

VANGUARD CHECK SHIRT

明るく楽しいセンス良いブランドです。

やはり日本だとこの様な海のりのブランドだと

もっとベタな感じの物が多いのですが

サーフテイストでハイファッションな物はこれからの時期

外せないかと思います。サーフィン

では本日はバイバイ

スマートファンは、まだまだ謎が多い日々が続きそうです。

おNEW!通販配送についてのお知らせ


ヤマトの配達情報


詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----