2011.5.12

本日の入荷情報です。

今日はまず、

CREATIVE RECREATIONのセザリオローの新作の紹介です。

デニム素材の物で本当にこの春にはバッチリビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

こんな感じでコーディネートしてみました。

もちろん普通のデニムをロールアップしても♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

CREATIVE CESARIO LO DENIM

エトフでも扱い始めて4年ぐらいたちますが

最近SAFARIに掲載されまたまた、人気再燃かはてなマーク

このブランドは全て限定生産なのでいかがでしょう。

続きましてはSUBNLIGHT BELIEVERのデニムクロップ

チノパンタイプなので上品な感じに仕上がります。

ETOFFE NEWSのブログ

革靴でも良いかなー!?

ETOFFE NEWSのブログ

SUNLIGHT DENIM クロップドパンツ

そしてSERGENT SALUTOからはコットンのホワイトシャツ

ETOFFE NEWSのブログ

ボタンもポイントでお洒落な物が付いています。

ETOFFE NEWSのブログ

また袖を捲って着たときにブルーのリボンが出て来るデザインです。

ETOFFE NEWSのブログ

SERGEANT WHITE SHIRT

そして本日最後は夏のストール

レーヨンで出来ているのでサラッとして涼しげです。

色は3色

インディゴ

ETOFFE NEWSのブログ

ベージュ

ETOFFE NEWSのブログ

ライトグレー

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE サマーストール

Tシャツなんかの時のも使うと良いかと思います。

そして本日の朝にエトフハットの新作のベースが出来て来たので打ち合わせに行ってきました。

一般的には下の写真の様に丸く横に縫って行って作るのですが

ETOFFE NEWSのブログ

縦に縫って作られています。

この感じが新鮮で凄く良かったビックリマーク

後はリボンを付けるだけですが

紐のタイプや

ETOFFE NEWSのブログ

レザーベルト

ETOFFE NEWSのブログ

他にもいろいろありましたがベーシックな物に決定しました。

来週には入荷すると思いますので今しばらくお待ちください。

今年はシャツにハットがイケてます。

すす

それではバイバイ

おNEW!通販配送についてのお知らせ


ヤマトの配達情報


詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----